神戸新聞杯の思い出|シロキタクロスを知っているか?

やっぱりここの無料予想が熱い
チェック必至!!お勧めサイトですね。
取りあえず、無料会員になることをお勧めします
競馬オンライン


↑↑
競馬オンライン…!!しかも只今10000円分のポイントプレゼント
無料会員になって予想をゲットしよう!!


管理人お勧めメルマガ


シロキタクロス
父−タマモクロス
母父− Law Society


1996年の神戸新聞杯の勝ち馬です、
この馬を話題にあげたかというと


I理論で評価していたから
I理論…知っている人は相当のマニアですね…


簡単にいうと血統の組み合わせで
評価するっていうやつですね


そうそう…そのI理論の創始者が残念ながら
亡くなった…


この馬、神戸新聞杯の後、金杯に出るのですけど…
そこで大好きだったイシノサンデーからしこたま馬連をかうことに…
優等生が邪魔だった





いつもお世話になっています、無料予想で儲けられる注目サイト
競馬サードステージ




↑↑
いつも無料予想が激熱の注目サイト!!

特別レースで3連単25万円

◎ クリノサンタクルス

前走は4着ではあるが勝ち馬と0.2秒差は悲観するものではなく、札幌2戦消化で洋芝適正の高さを見せたと評価しても良いだろう。
更に今回ハナを主張する馬も存在しない為、陣営がハナも考慮するという点は非常に好感を持てる状況であり、ハナを切ってスローに持ち込めるのであれば今の札幌の馬場では有効ではないだろうか。


○ ギブアンドテイク

前走は思い切って脚質を転換し逃げを打ったのは好材料。マークをされなかったおかげで勝利をした感じは否めないが、今回もマークが緩み前記のようにハナにこだわる馬がいないとなると前走比マイナス2キロの斤量は魅力的となる。
柴田善臣騎手×二宮調教師となればここは評価を挙げてみる。


△ ヴィジャイ

北海道遠征でなかなか結果のでない印象ではあるが、今回は脚を溜める事に専念すると陣営のコメント。
メンバー的にもスローの展開は濃厚、前残りの展開が予想されるが、折り合い上手く脚を溜める事が出来れば相応の爆発力が期待出来る馬。
勝ち負けの評価は今回は出来ないが、馬券になる可能性となれば拾っておく価値の馬ではないだろうか。


 カテゴリ
 タグ