スプリンターズS予想【2011年】−穴馬条件から学ぶ傾向とは!?

【広告】 無料予想でお宝をゲットしましょう!!

−G1マーケッツ−
≪馬連・馬単予想が熱い無料予想サイト≫
★ G1マーケッツ
PCで登録 ⇒ G1マーケッツ(PC)
携帯で登録 ⇒ G1マーケッツ(MB)


スプリンターズ−穴馬条件

過去10年、5番人気以降で3着以内になった馬について


2010年
ウルトラファンタジ(10番人気1着)
サンカルロ(7番人気3着)

2009年
ローレルゲレイロ(6番人気1着)
カノヤザクラ(8番人気3着)


2008年
ビービーガルダン(6番人気3着)

2007年
アイルラヴァゲイン(5番人気3着)

2006年
メイショウボーラー(10番人気2着)
タガノバスティーユ(16番人気3着)

2004年
カルストンライトオ(5番人気1着)
ケープオブグッドホーク(8番人気3着)

2003年
デュランダル(5番人気1着)


1) 種牡馬

シンボリクリスエス
ブライアンズタイム


2) 前走データ

セントウルS組

3) 前走着順

前走、6着以下


これらを見ると
エーシンリジル


今週も徹底予想を公開中です!!
スプリンターズS予想(PC)


今週も無料予想で儲けたい人向けサイト!!

−馬券フォーカス−
≪注目の新サイト−無料予想の真髄!!≫

★ 馬券フォーカス(無料予想)
PCで登録 ⇒ 馬券フォーカス(PC)
携帯で登録 ⇒ 馬券フォーカス(MB)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)
もちろんフリーメール可能です!!

≪平場のレースを買いたい人向け≫
平場の予想もしっかりあります。
しっかり特別に公開してくれた予想がお見事的中!!
馬連77倍の無料予想をゲットしていました!!

≪重賞レースを買いたい人向け≫

無料予想の期待度高いサイト。重賞軸馬がお勧め!
宝塚記念=アーネストリー
新潟記念=ナリタセンチュリー
京成杯AH=フィフスペトルを買えるのはこのサイトの無料軸馬のお陰

先週もいろいろと儲けさせてもらいました!!


−ファーム−
≪脅威の注目サイト−無料予想の神!!≫
★ ファーム(無料予想)
PCで登録 ⇒ ファーム(PC)
携帯で登録 ⇒ ファーム(携帯)

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)


≪コメント≫
無料予想はかなり注目!!
3連複60倍などかなりおいしい配当を頂きました

≪コメント≫
無料重賞予想がかなりゲキアツです!!
京成杯AH・セントウルSが1着〜3着馬推奨!!
8月は重賞軸馬でかなり好成績を残しました!!



無料で誰でも高い回収率を誇れる馬券術
パソコン ⇒ 無料でできる馬券術
携帯 ⇒ 携帯版無料予想



≪競馬ウマブログをよろしくお願いします≫
お勧めサイトが探せます
にほんブログ村 競馬ブログ
「馬ナビ」の新着記事をチェック!


 カテゴリ
 タグ